投資

1日で終わった

今日は日経が4%以上下がりました。マイクロンの好決算バブルも1日で終わり。
まぁ、ビックテックの過剰投資の懸念や雇用統計良すぎの利上げ予測、トドメはメモリーの高騰によるappleの値上げです。メモリーの高騰によるマイクロンバブルをメモリー高騰によるapple製品の値上げで株価が下がるって行って来いって感じですね。

明日は久々の土曜休みの連休です。ゆっくりしようと思います

ABOUT ME
迷走おやじ
50代ブルーカラーの会社員 同世代の妻と小学生の息子との3人暮らし