ブログを始めたものの自分の文書力のなさに呆れしばらく放置してました
このままプロバイダーとの契約切れになるのを待ってましたがまだしばらく期間が残っているので思いついたときに何か書いてみようと思います
以前に書いた資産から増えて資産額合計で1800万、配当の予想額は約20万となりました。今年中に資産額1760万、配当額20万目標だったので半期で目標を達成しました。
ってことで目標配当は上方修正で24万を今年中に目指します。
今日はマイクロンの決算日で好決算でした。ここ数日落ちていたAI株も今日はつられて好調でしたね。マイクロンは2年前にユーチューブ情報で1株157ドルで5株買ってその後に下落。塩漬けにして放置していたらおいしくなってましたの棚ぼたです。1500まで上がってくれたら2株ほど利確を考えてます。