投資 1日で終わった 迷走おやじ 2026年6月26日 今日は日経が4%以上下がりました。マイクロンの好決算バブルも1日で終わり。まぁ、ビックテックの過剰投資の懸念や雇用統計良すぎの利上げ予測、トドメはメモリーの高騰によるappleの値上げです。メモリーの高騰によるマイクロンバブルをメモリー高騰によるapple製品の値上げで株価が下がるって行って来いって感じですね。 明日は久々の土曜休みの連休です。ゆっくりしようと思います ABOUT ME 迷走おやじ 50代ブルーカラーの会社員 同世代の妻と小学生の息子との3人暮らし BLOG:https://tantantanuki.com